2020年4月20日月曜日

大好きなバーガースタンド

コロナ前の楽しかった日。


ディスカバリーパーク南側の駐車場から、
ランラランララ〜ン

このへんを抜けますと…
ランラランララ〜ン

こんな広場に出ます。
70年代のスプライトのCMみたいな

犬、いっぱい。


さらに海の方を目指し、
こっちこっちー

迷い道くねくね。


海を見下ろす丘に出たよー。
キラキラ〜

砂しぶき。
絶好調!

この丘の上の砂場が大好きで、


ニトロ噴射みたいに走り回ります。


鼻に砂が…
ハアハアハア

シェイクシェイク!
♪ブギーなむーなさーわぎー

こんなに広いので、人との間隔を2m開けることには問題ありません。


でも、お友達と来たかったよね。
ファルコア元気かな

この春に子犬を飼い始めた友達は、この状況で社会化訓練に困り、時々デイケアに連れて行っているそう。子犬の大事な時期に十分な訓練ができないのは、心配ですよね。
ぼくも早く会いたいよ

生後7ヶ月でうちに来たキットは社会化に遅れを取って焦ったけれど、あきらめず毎日たくさんの人や犬と会う訓練に励みました。だって社会化が犬の将来を左右するんだから。
問題行動を改善するにはまず、社会化と十分な運動をね

楽しく遊んだ帰りはBurgermasterでランチ。車からオーダーして車内で食事できる、楽しいバーガースタンド。


オーダーを取りに来たウェイトレスさんをずーっと目で追うキット。
他の車のオーダーを取るお姉さんをガン見

食事はこのように、車の窓にトレイごとひっかけてくれます。
楽し〜

二人ともベジバーガーをオーダーしました。イケる!チーズとマヨは抜かなかった。
キットにはビスケットを持ってきてくれました

3月末のツイッターによると、テイクアウトはもちろん、車内でも食事できるそう。
じゃあまた行きましょう

現在シアトル、ワシントン州の飲食店は、テイクアウトのみのサービスが義務付けられ、店内で席に座って食事することはできません。コロナ終息後に大好きなお店をハシゴするのを夢見ています。

ご訪問ありがとうございました。キットにクリックのご褒美おねがいします♡
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
Petfinder.com - I Support Pet Adoption

KIT - The speed demon Papillon dog

Facebookページも宣伝

0 件のコメント:

コメントを投稿