2021年11月24日水曜日

ベンチ大好きマン&ベンチいやマン

ファルコアと一緒に、



初秋のグリーンレイク散歩。




緑の芝生の上をタッタカタ〜。




木に駆け登ったリスを追ったり。自然に触れると、犬は元気がみなぎりますね。



この空の色!そして湖!

快晴

キャッキャと楽しそうな親子とすれちがう。




このきれいな木が並ぶエリアは、紅葉の季節には葉っぱが黄色に変わります。



ベンチをみつけてヒラリと飛び乗る、ベンチ大好きマン。

座ろ

ベンチに…

ちょっと考えさせて

乗りたくないマン。

やっぱりイヤ


景色と一緒に写真を撮りたいから、ファルコアもベンチに乗ってほしいな〜。

ヤだよ プン!


まあいっか!こんな感じでなんとか写真に収まったよ。



ついでにこの写真、ファルコアがワルな顔になっちゃった。

ワルコア

似ているのは体の大きさだけ。見た目も性格も違う凸凹コンビですが、奇跡のように仲良しです。


ランキングに参加しています。キットへのご褒美にクリックしてね。  
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 にほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
Petfinder.com - I Support Pet Adoption 

4 件のコメント:

  1. ファルコアといいコンビでいいですねぇ~。

    日本からの写真みてて、パピヨンの耳の飾り毛もおとした様なのがあってびっくりしました。
    柴ポイカットが流行ってるのかなぁ?

    それではよい休日を

    返信削除
    返信
    1. 日本の夏は暑いからか、サマーカットのパピヨン結構いるみたいですね。あと食事の時に耳の毛が汚れるから切る人も。サマーカットすると余計に体温上がるらしいけど、大丈夫かなー。

      削除
  2. ファルコア、ベンチ嫌いなんですね!そこはてんすけと違うな~。てんすけはキットくんと同じ、ベンチ飛び乗り大好きタイプです。あちこち飛び乗りすぎて困るぐらい笑
    こういうところはトイプードルの血がたぎるのかと思ってます。
    ファルコア&キットコンビはいつ見ても和みます( ´∀`)

    返信削除
    返信
    1. キットの後を追って、ヒラリと飛び乗ることもありますけどね。この日はだめでした。てんちゃんも高いところに登っちゃうタイプなのね〜。キットもヤギのように高いところに挑戦する男です!

      削除