2022年2月2日水曜日

白すぎる。

 このごろシアトルには、たびたび霧の朝がきます。

おはよー

白い。

ディスカバリーパーク

白い。



白すぎる。



シアトルの冬は本当に、スリーピーホロウのよう。



雨も続いたので、地滑りも起きています。ここにもこんな溝が。

飛び降りなくていいからね!

分かれ道(ウ◯を捨てにゴミ箱のある方へ向かう夫)。

さよならダディ


よく来る公園だけど、いつになく楽しそうです。



海を見下ろす崖、今日は海も見えません。

白すぎるよ!

砂場のエリア。掘って掘って〜、

ホリホリホリホリ


からの〜、

ホリホリホリホリ

「飛びだせキット!」…という、独自の遊び。

わー!


掘って飛びだして高速で走る、の繰り返し…

ダッシュ


ひとりでもり上がっています。

アハハハハ〜


霧の中のドッグラン…じゃなくて、ドッグラン状態。霧の中、わんわん迷子にならないのかな?

そこがスリルなんだぜ!


右側にブルーヒーラーが伏せているのがわかりますでしょうか。




もう一匹連れたお父さんが投げるボールを追いかける犬と、伏せて待つ犬。みんな独自の遊びで楽しんでいます。

キットの特技:傍観


白すぎる公園、ワクワクしたね。

スリルいっぱいだったね


気づけばもう、2月ですよみなさん。スリーピーホロウの冬を我慢して迎える春が、本当に毎年、楽しみです。


ランキングに参加しています。キットへのご褒美にクリックしてね。  
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 にほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
Petfinder.com - I Support Pet Adoption 

0 件のコメント:

コメントを投稿