2022年2月20日日曜日

ジャンプの鬼

譲渡会で初めて出会った日、キットは母犬、兄弟犬と一緒に「ぼくと遊んで!」と、囲いの中でボールのように跳ねていました。

マグナソンパーク

当時、生後6ヶ月。現在は10歳と10ヶ月になりましたが、



今も…

ソイヤー!

ソイヤーソイヤーソレソレ!



ソイヤーソイヤーソレソレ!



背後に驚きの老夫婦。



キットのジャンプは私にとって、「まだイケる」とホッとするためのバロメーターでもあります。

ウサギをトラック中

最近またホットスポットができたり、ヘンな物を食べて救急病院に駆け込んだりしましたが…

高〜い医療費を払わされましたが

まだまだ体力には自信アリ!だそうです。

ジャンプの鬼ですから

4月の誕生日には、体力と頭脳を使う系のプレゼントを考えています。生涯現役で、元気に暮らしてもらわないとね。一生自力で歩ける体でいてほしいです。


ランキングに参加しています。キットへのご褒美にクリックしてね。  
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 にほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
Petfinder.com - I Support Pet Adoption 

2 件のコメント:

  1. パピヨン、ジャンプ決まっていていいね!
    わたしもキットの誕生日プレゼント楽しみ~。なにかなぁ?

    うちもココが体調悪くなってから、ベットに乗れるかどうかがバロメーターになってます。
    箱おいてのりやすいようにしたら、逃げた。苦笑

    返信削除
    返信
    1. ははは、よかれと思った親心が。キットも車の乗り降りとか、いつまで大丈夫かなーと考えるちゃいます。たぶん箱を置いても、その横を飛び降りる予感。

      削除