2022年2月15日火曜日

パープルタウン

夜明けのガスワークスパークから見たシアトルの街は、




パープルタウンでした。




とても高い丘の上にいます。



こちら側もパープル。


だんだん青く明けて、

エンヤートット エンヤートット


明るくなってきました。




ここに座ろうよ、というお誘い。キットとのひとときの愛しさに、誘いに乗ってしばらくここに座りました。

寒いけどガマンしましょう


水の上の家が見えるエリア。



公園を一周して、また高い丘のてっぺんへ。

ま、待ってキット、ゼエゼエ


てっぺんに着いたら、鼻水が…

タラ〜


あ、舐めた。



またお誘いきた〜。愛しのひとときだけど、丘のてっぺんは寒すぎ!

痩せがまんして座ろ カタカタカタカタ


八神純子は、ニューヨークを「愛する気持ちを呼びさますまち」と歌いました。

♪紫に煙るー 夜明け〜(パーポータウン パーポーターウン) 

シアトルもまちがいなく、愛する気持ちを呼びさますまちです。


ランキングに参加しています。キットへのご褒美にクリックしてね。  
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 にほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
Petfinder.com - I Support Pet Adoption 

2 件のコメント:

  1. ゆみこさん、はじめまして。シアトルで保護犬2ひきと暮らしています。いつの日かこのブログに出会い、キットがかわいくてニヤニヤしながら読ませてもらっています。ハンサムなキット、赤がよく似合いますね😊犬たちも楽しめる公園がシアトルにはたくさんあってありがたいです。日も長くなってきてうれしいですね。またコメントさせてもらいます🙂
    -Aiko

    返信削除
    返信
    1. Aikoさん、はじめまして!コメントをありがとうございます。同じようにシアトルで保護犬を飼われている方に読んでいただいているとは!感無量です❣️ほんとにシアトルの公園は優秀ですよね。もしや同じ公園を歩いているかも。見かけたら声をかけて下さいね。これからもよろしくお願いします。

      削除