2022年2月8日火曜日

最近買ったもの〜キット服、コスメ、お菓子など

 購入品の紹介をします。



コスメへの興味は女界一低い女ですが、買わねばならぬ時が来ましたので。Anastasia のアイブロウペンシル、 Fenty Beauty のアイライナー、Well People のリップグロス。



ウサちゃん印商品(クルエルティフリー=動物実験をしていない)かどうかと、自分のアレルギーに触れない成分で作られているか、それだけでコスメを選んでいます。



長年愛用している The Body Shop のアロエフェイスクリームと、ホームフレグランスオイル。大好きなボディショップですが、アレルギーが出て以来、使えるものが限定されてしまいました。



Trader Joe's シリーズ。トレジョのキャンドル、安くて香りが良くて、大好き。



これはちょっと前に買って、今も販売しているのかわかりませんが(トレジョはサイクルが早いので)、3個セットでこんなかわいい箱入り。日本へのお土産にいいよね!

なんたって安いのよ

ブラックガーリック。一度買って気に入って、まとめ買い。チーズトーストなどにパッパッとかけて。



落花生のかたちのピーナッツバター入りチョコレート。あまりピーナッツバターに興味はありませんが、これはなぜか好き。



アイスクリームサインドウィッチ。夫と半分こして食べる、我が家の定番デザート。

一個ペロリといけるけど

トレジョは以上。こちらはセントラルマーケットでみつけた Tony's Chocolonely。日本でも買えるみたいですね。分厚い板チョコ、



中身はこんなよ。歯が折れる…

割りにくい!

フェアトレードでスレイブフリー、とっても良いことをしているオランダのブランドだそうです。

おいしいよ

さてキットのお洋服は、



L.L.Bean のカタログでみつけて一目惚れした、こちら。



モッコモコで暖かそう。



後ろ姿がかわいくてたまらんのです。



Chewy で買ったフーディ2点。Frisco というブランドですが、チェックの方はサイズがちょっと合わなかった… 



返品したいとメッセージを送ったら、返金してくれた上、お洋服はどうぞアニマルシェルターに寄付してくださいと。すばらしいカスタマーサービスでしょ。

赤い方はピッタリだよ

こちらのレインコートはダウンタウンの Nordstrom のペット用品コーナーでみつけ、高いなあと足踏みしていましたが、セールになったので購入。

Lucy & Co. というブランド


宇宙のわんちゃんプリント。




なんとゴールドのリバーシブル!

ゴールドメンバー


これを着て、グリーンレイクを歩いてみましたよ。




アクアシアターを駆け上る。




動きやすそうです。




滑走路?

ダダダダダ


犬服は機能とデザインの両方に満足できるものがなかなかみつかりませんが、今回は良いお買い物ができました。



 Chewy のフーディなどと一緒に、今までに着ていた服を数点、アニマルシェルターに寄付しました。キットのお古だけれど、使ってもらえるといいな。


ランキングに参加しています。キットへのご褒美にクリックしてね。  
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 にほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
Petfinder.com - I Support Pet Adoption 

2 件のコメント:

  1. レインコート、メチャクチャ可愛い!!

    うちもFriscoかってみたけど、フィット感がいまいちでした。
    まぁOKなデザインのものもあったけど、縫製がちょっと平たい感じのものもありました。

    ブラックガーリック、みたことなかった、今度探してみます~。

    返信削除
    返信
    1. キットは難しい体型なので余計にですが、Frisco の Mだとぎりぎり、lだとブカブカ、って感じです。レインコートも実はあと1インチ長ければ完璧!なんですが、致し方ない。ブラックガーリック、一時は棚から消えて焦りましたが、今は買えるはず!お試しあれ〜。

      削除