2022年10月18日火曜日

シアトルに住むアザラシ

 バラードロックスへ、



お船を見ながら、お散歩をしに。

ランランラン〜

きれいだねーと水を眺めていたら…



水面に何かが。

あっ、マミィみて

頭発見!

ちわー

キット、見た?

ぼく見たよ!


アザラシさんでーすって、こんな写真じゃ分かりませんよね。




水から顔を出したり潜水したり、バシャンバシャンしているのに、

ほらマミィ、そこだよ!


全然ちゃんと撮れなかった…動きが早いよ〜。




以前、早朝にここへ来た時には、二匹で激しく魚を捕まえていました。

ぼく教えてあげたのに


魚がくるタイミングや、匂いがわかるんでしょうかね。




まあまあ都会のシアトルですが、野生の動物に時折遭遇する街なのでした。




またアザラシさんに会えるといいね。今度はちゃんと写真に収めたいなあ。

サンタさんにいいカメラお願いして

海辺では西城秀樹のように鳴く、アザラシの声が聞こえることもありますよ。


ぼくをクリックして、ランキングにポイントを入れてね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

シアトルランキングはこちらから。

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
Petfinder.com - I Support Pet Adoption 

0 件のコメント:

コメントを投稿