2022年10月30日日曜日

シアトルハロウィン2022

ハロウィンには毎年、キットと自分にコスチュームを作ります。今年は〜…

ぼくのティーピーもハロウィン仕様だよ

三銃士、いや、二銃士!3人目の銃士は、後日参上!

キットこっち向いて!


キットがアラミス、私がアトス、という設定(勝手に)。




この日ボランティアパークで、犬のためのハロウィンパレードとコスチュームコンテストがありまして、




ワンともの会のみんなで参加しました。左から Omiちゃんとマルコのドーナッツやさん、ロキのミニョン、レディのレオパード、ビクトリア親子のワンダーウーマンとスーパーガール、二銃士、ストルゥーデルはパンプキン、ママは魔女です。

周りの人にも写真を撮られた


コスチュームコンテストの参加者はステージに登壇、審査を受けます。



賞はもらえませんでしたけれどね。

ヒッヒッヒ 残念だったね

レディちゃんとイチャイチャしていたら、

あっ

昔のご近所さん、リーバちゃんとパパに会いました。変わらずかわいいリーバ。



昔から女の子のお友達がたくさんいるキット、やはりキャラ的にアラミスで合っていると思う。

デレデレ

ドッグフードのブースから、ホイップクリームのサービスが。

いただきます!

うあ!銃士、お行儀はどうしたの?



レディちゃんと一緒に…



…と思ったら押され気味になって、



がんばるキット。

ぼくだって!


押されて舌、的を外す。



イベント後はボランティアパークを一走り。



公園をすみずみまで点検しました。

ぼくの縄張りですから

帰りに Macrina Bakery へ。



静かにスヤスヤするアラミス。



こんな格好でモグモグ食べるアトス。ハロウィンにはまだ遠かったこの日、イベントを離れたら「ヘンな人」になることを恐れぬ勇気。

無の心

秋というのに、晴れた暖かい日の楽しいイベントでした。



他のハロウィンイベントも、このあとご紹介します。日本のみなさま、ハッピーハロウィン!


ぼくをクリックして、ランキングにポイントを入れてね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

シアトルランキングはこちらから。

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
Petfinder.com - I Support Pet Adoption 

0 件のコメント:

コメントを投稿