2024年9月3日火曜日

意地悪なサンドウィッチ

緑の中をゆく。




いろいろな花が咲いている、




バラードロックスへ。




お天気の週末。




木陰が気持ちEー。




キットはまた、グースの群れに睨まれました。

オオカミめ!


はりきりすぎて前の人を抜かそうとする、順番を守れない犬。

ちょっとどいてもらえますか


土曜日だったので、観光で訪れている人がたくさんいました。

駐車場も混んでいた


左手の大きな橋を渡って、向こう岸へ向かいます。




お船もたくさん。




手前はサケの群れ、奥はアザラシです。サケってもう登って来るの?とびっくり。




サーモンフェス?的な催し。




混んでいたので、抱えられてサケが登って来るのを見ています。

見えないよ、もっと近くに行って!


カヌー団。

えっちらおっちら


楽しい?

楽しい!


木陰でひと休みしてから、




Mean Sandwich へ。




ドッグフレンドリーかを確認に行ったダディ待ち。

外席オッケーでした


店舗の裏、外の席には卓球台もあり、小さな女の子たちが若いお父さんと遊んでいました。

サーブが真横に飛んだり、ほのぼの


オーダーしたのは、ハマハマオイスターの Po' boy。おいっし〜の。半分は持ち帰って翌日食べましたが、おいしさ変わらず。

カリカリなポテトの皮もグー


キットもつまみ食いをしながら、テーブル下で平和にしていましたが、




隣に座った若いカップルの二匹の犬たちがテーブル下に何度も接近してきて、キットを怒らせ…

落ち着かないので早めに退散


卓球をしていた女の子にも飛びつく始末。イチャイチャするのに忙しくても、事故が起こらないよう、犬の親としてしっかりしてほしい。

犬が責任を負わされますよ


キットと出かけると、大抵食事はサンドウィッチかピザになりかねませんが、幸いシアトルには、おいしいサンドウィッチやピザの店がたくさあります。なんといっても、ドッグフレンドリーがありがたいです。

読んだよ、ってぼくをクリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

シアトルランキングはこちらから。

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
Petfinder.com - I Support Pet Adoption 

0 件のコメント:

コメントを投稿