2024年9月17日火曜日

走れ、13歳!

しばらく留守にしていましたが…




今年も夏の終わりに、




キットの大好きな、ウィッビーアイランドの Double Bluff Beach へ行きました。




あのビーチだ!と気づいて、




走る、




走る、




体を斜めにして、レーシングカーのように走る。




これが見たかった…




どんなにかわいい格好をして、ポーズをキメても、




走る姿の美しさにはかないませんよ…

ダディ待ってー


自然の中で、




自由に遊ぶ。




幸せな犬の姿は、私の目の薬です。




キットの楽しい気持ちが伝わってきて、私も幸せ。




シニア犬も走るビーチ。




嬉しくて、写真を撮りすぎました。数回に分けて、キットの冒険を紹介します。

読んだよ、ってぼくをクリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

シアトルランキングはこちらから。

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
Petfinder.com - I Support Pet Adoption 

2 件のコメント:

  1. 彼らが心から笑ってる顔を見ると、あーこのために生まれてきたんだなぁって思えます♪
    愛犬と行けるWhidbey Islandのおすすめの場所、レストランやカフェ等も知れたら嬉しいです(^^)

    返信削除
    返信
    1. このあと、ちょっと寄り道しました。いつものコースですが、このあとのブログで紹介しますね!

      削除