2024年9月23日月曜日

あしながおばさん

午前中、たくさん遊んだビーチの木陰で、




ひと休みしようと思ったら、あまり木陰じゃなかった…葉っぱがだいぶ、落ちてしまったよう。

秋の気配?


ここで夫が撮った、キットと私の写真にびっくりよ…

えっ?


誰だ、このあしながおばさん!広角設定で撮ったらしく、一瞬夢見たわ!

夢よさめないで


本当は、足長おじさんと短足おばさん夫婦。ジーンズが超似合う、バッタみたいな足の夫がうらやましいよ…

ぼく、短足でもマミィを愛してます


暑くなりすぎる前に、ビーチをあとにして、




Bayview のファーマーズマーケットへ。




犬におやつをくれるようなブースはありませんでしたが、ダメもとで八百屋さんに立ち寄るキット。

ブースといえばおやつ、と思っている


すぐそばの Bayview Garden にある、Flower House Cafe でランチにしました。犬がいっぱいです。 




Bayview Garden 店内で買った、手描きの犬の表情がおもしろいミルクピッチャー。

毎年恒例、思い出ショッピング


ビーチは暑かったけれど、ここは涼しいね。




1個丸ごと、半分ずつ乗ったアボカドトースト。おいしかった〜。




次は夫の希望で Langley へ移動。大好きな Double Bluff Brewing Co. へ。家族連れでにぎわう外席。




お店のロケーションが変わりました。新住所を確認してね。

ぼけー


毎年このデイトリップで、キットの体力を測っています。以前よりも早く疲れた感が否めませんが、思ったより気温が高かったこともあるのかもしれません。

年々暑さが苦手に


とはいえ、ビーチの行きと帰りには、この流木群を越えなければなりませんが、




人の助け要らずでピョンピョン飛び越える様子を見ると、




まだまだイケそう!

私の方が怪しくなってきた


機会があれば、秋冬にもう一度来てみようかと考えています。


寒いビーチの方がキットには楽しいかもしれないもんね。

犬の夢がつまった、ウィッビーアイランドの Double Bluff Beach。わんちゃんの夢を叶えてあげてみませんか?


読んだよ、ってぼくをクリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

シアトルランキングはこちらから。

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
Petfinder.com - I Support Pet Adoption 

0 件のコメント:

コメントを投稿