2024年9月6日金曜日

嵐が去って

静かな湖に、

グリーンレイク


ヤバい犬あらわる。

コノヤロー


今何したの?

何もしてません


また…

あっちいけ!


こうして毎日、野生を呼び覚ましています…

野性味あふれるパピヨン


数週間前、嵐がありました。




強風と、




ヘヴィメタルショーみたいな、雷と稲妻がすごかった。

ぼく怖くありませんでした


数日後にグリーンレイクを歩いたら、




強風で折れた大きな枝があちこちに。




木に囲まれているので、嵐が来るとこうなります。




こんなのが倒れてきたら、命はありませんね。

ぼくの


日本の台風は、去っていったのでしょうか。

スウィフティーのお嬢さん


自然災害の少ないシアトル。

台風ってなあに?


台風も来ないし、地震もまれ。それでも夫がカウチを揺らすとハッとする、地震列島で育った私です。

読んだよ、ってぼくをクリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

シアトルランキングはこちらから。

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
Petfinder.com - I Support Pet Adoption 

0 件のコメント:

コメントを投稿