2024年10月10日木曜日

夢のメヌード

グリーンウッドアベニューにある、メキシカンスナック店。漂うメヌードの匂いに、いつも立ち止まります。

食品安全評価を見よ


そんなに食べたいなら味つけせずに作ってあげるべきか…でも牛の胃袋とか、たぶんキットはゲーしちゃうんじゃない?

ゲーしても飲み込むから!

それに、いろいろな部位の肉をキットのためだけに買うのは多すぎて…一度に少量しかあげられないしね。



あっ。



あの…




もしかして、

ウトウト


メヌードの夢を見て、ヨダレちょうちんを…?

ぼ、ぼく眠ってません


メヌードの夢が叶う日まで、ドリームオン。夢見ることをやめないで〜。

読んだよ、ってぼくをクリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

シアトルランキングはこちらから。

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
Petfinder.com - I Support Pet Adoption 

0 件のコメント:

コメントを投稿