2024年10月8日火曜日

時差ボケニモマケズ…

今年最後の夏日と言われた日。

おでかけしましょう


札幌はまだ暑いくらいだったのに、シアトルは秋模様。




今日で夏の陽射しとお別れならば、




時差ボケで辛い辛い言っている場合じゃない。




キットとグリーンレイクを歩こうと決めました。




リスの気配に速歩き。




陽射しの中を歩くキットの姿を、目に焼きつけました。




いい夏だったな。次の夏が待てないよ…




これから一気に、秋に突入します。




辛いから1/3周くらいで帰りたいなと思っていたのに、キットにつきあって一周できました。

一周約4.5キロ


その頃には陽も陰って、こんな青い写真に。背景を撮ろうと広角設定にしたら、キットの耳がうさぎみたいになっちゃった。




お鼻も垂れちゃったね。

ぼく寒がりですから

キットと体を動かすうちに、いつのまにか時差ボケが治まりました。いつも私の体調管理にひと役買ってくれる、ドクターキットです。


読んだよ、ってぼくをクリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

シアトルランキングはこちらから。

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
Petfinder.com - I Support Pet Adoption 

0 件のコメント:

コメントを投稿