2014年8月17日日曜日

イチローにいちばん近い島

イチローさんがお住まいになっていたというマーサー・アイランドの、ルーサー・バーバンク公園


その公園の中に、ステキなドッグパーク(ラン)があります。
新しいお友達とかけっこ!

ワシントン湖に面していて、泳ぎの得意な犬には天国!


モーターボートがジャンジャン行き交うため、かなり大きな波が押し寄せるも...


バッシャーーン!
そんなの関係ねえ!

ご主人が呼べど叫べど無視して、波に挑む犬。
どんとこい!

この間、ご主人がずーっと名前を呼んでいますが、 ネバーエンディングストーリーなのであります。ちゃんと帰路につけたのかな...
今夜はもう帰らない

一方、キットは...
波、怖...

 めったに水に入りません。
濡れたくないんだもん

小型犬用のエリアもありますが、こちらの一般の犬のエリアの方が、地面が砂ということもあり、楽しいみたい。
日陰もあるし

おや、ハチ公みたいな犬がいます。


ドッグパークの外に、犬の銅像ができていました。愛犬の死後、利用していたドッグパークに、名前や思い出を刻んだベンチなどを寄付する方がいますが、この銅像も、ここでよく遊んでいた犬なのかな...


「また来るよ。ぼくのことおぼえておいてね。」


「忠犬キット」も大好きなドッグパークです。


 ↓パピヨンランキング、今日は何位かな?愛のクリック、お願いします!
  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
  にほんブログ村

↓シアトル&ポートランドランキングの順位はこちら。
  にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

 ↓キットを見つけてくれてありがとう!
  Puppy Adoption
 
KIT - The speed demon Papillon dog

Facebookページも宣伝

0 件のコメント:

コメントを投稿