2014年8月24日日曜日

バーベキューだョ!全員集合

リンカーン・パークで、バーベキューにお呼ばれ。


お天気良好、混んでます。


食べる前に撮るのをまた忘れ、 バーベキューだというのに食べ物の写真ゼロ。失格!
今度からポイント減点するからね

でも見てこの景色。食べ物の写真が無くたって、もういいじゃないですか(←日景忠男)。
本当にバーベキューしたのか疑惑

つかまり立ちができるようになった、ジャブジャブのちっちゃな妹、まいちゃん。
またイタズラする気?

ぼく見張ってますから

日陰マニア、ジャブジャブ。
日陰のことなら、おまかせください

 お互い子犬時代から知っている、ハッピー。
あれっ、耳は?

暑くてシーサーみたいな顔になっちゃった、マギー。
暑いのよ!

 一発芸を披露。
ママの号令が下るまでは、決してビスケットを食べないと誓ったの

 タミちゃんのお菓子を狙う、悪い犬。
ジーーーー

 ハッピーの妹、フィオナちゃん。なでなでできるかな?
できるかな?

  そーーー
はっ

「ははは!くすぐったいよ〜!」


上手になでなでできました。


バーベキューなのに、犬と子供の写真しかなくて、ごめんなさい。
ダメなマミィを許してあげて

リンカーン・パークは、夏のバーベキューにおすすめです!

↓クリックでランキングが上がります!愛のクリックお願いしますー!
  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
  にほんブログ村

↓シアトル&ポートランドランキングの順位はこちらで!
  にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

 ↓キットを見つけてくれてありがとう!
  Puppy Adoption
 
KIT - The speed demon Papillon dog

Facebookページも宣伝

0 件のコメント:

コメントを投稿