2014年8月18日月曜日

ようこそお犬様!

キットが我が家に来て以来、よく行くようになったお買い物スポット、University Village。なぜか?
♪な〜んでか!

このステッカーをごらんください。お犬様、熱烈歓迎の印なのであります!


飲食店以外の店の多くにこのステッカーが張ってあります。犬と一緒に入店して良いですよ、 というサイン。
エディ・バウアー

GAP


お水ボウルも用意してくれています。 


ぼくテレちゃうから〜

 セフォラも、




もしもの時のウ◯袋も常備。


マグナソン・ドッグパークから近く、その足でお買い物ができて、とても便利。


もちろん犬達は、人や他の犬に迷惑をかけたりしないことがマナー。


見て、Paint The Townのかわいいお水ボウル!


Veggie Grillで、小さなパピヨン、リビーちゃんに出会いました。飼い主同士、写真を撮り合い興奮。外のテーブルに犬を同伴できるレストランは数軒ありますが、特にVeggie Grillは外にも屋根と暖房が完備されているので、冬は便利。料理もおいしいよ。


いちいち犬の同伴を訪ねなくてもすむステッカーのシステム、飼い主としては気持ちが楽になりませんか?
なりませんか?

おかげでキットも、超リラックス。
 
ひと眠りしよ

愛犬と一緒に、お買い物を楽しんでね!

↓パピヨンランキング、今日は何位かな?愛のクリック、お願いします!
  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
  にほんブログ村

↓シアトル&ポートランドランキングの順位はこちら。
  にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

 ↓キットを見つけてくれてありがとう!
  Puppy Adoption
 
KIT - The speed demon Papillon dog

Facebookページも宣伝

0 件のコメント:

コメントを投稿