2019年6月24日月曜日

パプチーノでレレレのレ〜

マグナソンのドッグランでファルコアと遊んだあと、
求人中!

Uヴィレに寄りました。 


犬と一緒にUヴィレといえば、行き先はスタバであります。
S'moresとCaramel Ribbon Crunch フラペチーノ

ファルママがマグナソンで The Seattle Barkeryのパップケーキを買ってくれたので、
ワクワク

お行儀よく、いただき…あっ!
ガブ〜

ファルコアはお行儀よく…あっ!
スルリ

あんたら、ノラ犬か!
ガッツガッツ

そしてスタバといえば、もちろん…


パプチーノ!
待ってました!

パプチーノの時は、


ジョーズになっちゃうふたりの、


グチャグチャで、


レロレロな写真を、


お楽しみください。


やっぱりね、 


 ファルコアの方が顔がモジャモジャしてるので、 


クリームのヒゲがいっぱいついて、おもしろいね。
レレレのレ〜

このあと…


夫が合流して、ご機嫌なキット。
ダディおかえり〜

夫のオーダー、Nitro Cold Brew。シュワシュワ〜がおもしろくて、ずっと見ちゃう。


ついに夏至が来てしまいました。


夏はこれから!なのに日は短くなってゆくのですね。永遠に夏ならいいのにな。

ご訪問ありがとうございました。キットにクリックのご褒美おねがいします♡
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
Petfinder.com - I Support Pet Adoption

KIT - The speed demon Papillon dog

Facebookページも宣伝

2 件のコメント:

  1. キットくん、ファルコアちゃん、ベタベタ~!(笑)

    4月に迎えたピノコが、やっとアトムと同じ部屋でも大丈夫になりました~!
    (今までは、アトムがいやがって、出て行こうとしました)

    年取ってからの多頭飼いは、大変ですね~。

    返信削除
    返信
    1. アトムくんとピノコちゃんの心の変化が形になって現れたんですね。犬たちの気持をくんで、無理させないご家族に飼われて、ふたりとも幸せですね!

      削除