2019年8月2日金曜日

バラの王子さま

♪バーラが咲いた、 


♪バーラが咲いた、


♪真っ赤なバーラーがー


♪さーみしかった、


♪ぼーくたちのにーわに、


♪バーラが咲ーいーたー
えっ、この歌を知らない?バラといえばベルサイユかマイク真木なのに

6月の末、


バラが満開の Woodland Park Rose Gardenで、


午後のお茶会をしました。
ぼくたちおめかしして来ました

ファルコアママが用意してくれた、ヨーロッパ土産のお菓子やフルーツ、犬のカップケーキ。
手前は 85℃ Bakeryのシフォンケーキ

このベンチ、素敵でしょう?とっても写真映えするのです。


 まあ、貴方たちは、バラの王子さまではありませんか?
いかにも

バラ園の設立は1922年、現在 Woodland Park 動物園の一部ですが、入場は無料。結婚式などのイベントに貸し出しもしているようです。


バラが見たいわけでもないでしょうに、なぜかキットは、


ここが大好き。Woodland Parkを散歩すると、ここを目指してまっしぐら。


たびたび、散歩中の犬を見かけます。植え込みに犬が入らないよう、気をつけて。 
お花を傷つけないようにね

バラ以外にも、いろいろな花を楽しめますよ。


池には蓮が。


一年中綺麗な庭を見ていたいものですが、 


バラの季節はもうじき終わりそう。 
はらり

最近寄ってみた時には、


この丸いフレームの背景に、白いダリアが咲いていましたよ。


季節ごとに次々と違う花が咲いて、長く楽しめるようにデザインされているんですね。行くたびに違った写真が撮れそうです。オススメ!

ご訪問ありがとうございました。キットにクリックのご褒美おねがいします♡
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
Petfinder.com - I Support Pet Adoption

KIT - The speed demon Papillon dog

Facebookページも宣伝

4 件のコメント:

  1. キットのリボン、リボンの騎士のイメージでバラ園にぴったり!

    シフォンケーキ美味しそう~。3段の台も素敵ですねぇ。

    返信削除
    返信
    1. これ実は、イースターの敬老訪問用に作りました。バラ園にも使えました!

      削除
  2. こんなにお花が一杯の綺麗な庭園でお茶会とか絶対楽しいでしょうね~。しかもかわいいワンコ付き!私外でご飯を食べるの大好きなのですが、甘い物とお茶はしたことなかったので良いアイディアを頂きました;)今度やってみます~

    返信削除
    返信
    1. まーぶるさんて外でものすごく美味しそうな物を作る名人、のイメージ!私は作らず、お菓子でダラダラピクニックをする、名人です :D

      削除