2019年8月18日日曜日

ひみつのビーチ

キット、どこ行くの?
♪なーぎさーのバルーコニーでーまってて〜

くるっ。
ビーチに行くんだよ 早くして

ショアライン市に見つけたのです。


犬と入れる、Richmond Beach Saltwater Park
シアトル市内のビーチは、犬立ち入り禁止です

夏のシーズン中はオンリーシュ(リードに繋ぐ)、


冬はオフリーシュ(リードを外しても良い)ビーチになるんだって〜!
いいこと聞いちゃったね!

どこからどこまでがそのエリアなのか、はっきりわからない感じですが…


冬はさほど人も来ないでしょうし、大体で、ってことなのかな。
こういうのをみつけると必ず入ってみる

この岩の上を電車が通るので、リードなしでも犬をコントロールできないと危ないかもしれません。


さ、何して遊ぶ?
あのね…

ビーチといえば、キットの遊びはコレ。
貝殻で遊ぼ

貝殻を投げて、


ビュン!と拾ってズーミー。


フェッチはしません。私が適当にまた拾って、投げて、の繰り返しです。
もう一回!

普段は水には入らないのに、
水たまりすら避けて歩くのに

ビーチマジックで、


 浅瀬ならこんな感じで入っていきます。
そろりと

ベッチョベチョになりました。
えへへ

こんな生物がいるそうです。


ハマナスが咲き、周りには緑がいっぱい。


帰りに近くのRichmond Beach Coffee Companyに寄り、イタリアンソーダをドライブスルーしました。
小さな幸せ

ショアラインはお隣なのに、海沿いのこの辺りに来たのは初めて。
どうして今までひみつにしてたの!

海を見下ろす大きな家が立ち並ぶ、リッチなエリアだと知りました。いいなー、住みたいな〜こんなご近所に!

ご訪問ありがとうございました。キットにクリックのご褒美おねがいします♡
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
Petfinder.com - I Support Pet Adoption

KIT - The speed demon Papillon dog

Facebookページも宣伝

2 件のコメント:

  1. おっ!いいですね~!ひみつのビーチ、私も行きたくなりました。

    このキット君のキラキラした笑顔!嬉しそうですね。
    このキラキラ笑顔を見るためにあっちに行ってみたり、こっちに行ってみたりと
    マミー達は頑張るんです!

    また1つ行きたいところが増えました!

    返信削除
    返信
    1. ほんと、それがマミィの宿命!
      こんな近場にあったとは!ですよ。8歳までキットを連れてこられなかった…今のところはオフリーシュできないのが残念ですが、おすすめです!

      削除