2019年8月11日日曜日

男女6人犬2匹・夏物語

夏空のグリーンレイク。


男女6人、
夏物語に一人足りない

犬2匹でピクニック。


事前にBongosに寄って、ランチを調達。
犬歓迎のカリビアンレストラン

ピクニックといえば、いつもはファルママ女将の豪華弁当が出てくるんだけど、
出てこないんですか

この日はファルパパ考案の「ファルママドッキリ!サプライズピクニック」だったので、豪華弁当、登場せず(サンドイッチ潰れた)。
キリドッキリドッキリド…あっ、ドッキリ!?

ピクニック大好き犬・キット。
おままごとの時間だよ

ファルコアがお手をしておやつをもらっているのを見て、
ぼくにもやらせてください

 バシッと大サービス。
ハイテン!

好評だったおやつ、あっという間になくなりました。
賞味期限切らしちゃったのに、食べてくれた!

キットはサラダバー。
ゴーグリーン

キャッキャと水に飛び込む若者。


暑いけど、
投げて!

キットも元気に遊べて良かった。


この夏は気温が低いのに、ちょっと暑いとすぐに疲れてしまうキット。老齢の足音が聞こえてきました。


「エメラルドシティ」と呼ばれる、水と緑に囲まれた都市・シアトル。


この自然が、犬たちを元気にしてくれているのかもしれません。


今日はどんな楽しいことしようかな。8歳の夏は、二度と来ない夏です。

ご訪問ありがとうございました。キットにクリックのご褒美おねがいします♡
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
Petfinder.com - I Support Pet Adoption

KIT - The speed demon Papillon dog

Facebookページも宣伝

0 件のコメント:

コメントを投稿