2019年8月14日水曜日

セーラー服とドーナッツ

去年のバスティーユデイのために作った、フランス海軍のセーラー襟。
こんにちはー

 敬老ホーム訪問の時に着けたりしています。
木の根元にリス発見

がんばって作った甲斐あり、なかなか好評。
逃げられた!

Lake Forest Parkという街で犬イベントがあると聞き、
フフフ、捕まえてみたまえ

どれどれと来てみたら、


あれ…なんか、がらんとしていました…


特設のドッグランがあった。
なかなか広い

このグレイハウンドに気に入られ、近寄られるとおっかなびっくり、スルリと交わします。
おっとりなので時間をかければお友達になれるタイプ

エンジョイ、グリグリタイム。


犬のための遊具や小さな水浴び場もあったのですが、
とっとこと〜

のちに子供たちに乗っ取られました(親!)。公園の遊具は子供のもの、ドッグランの遊具も子供のもの、と子供を遊ばせる人がいるドッグランは危険。
子供に踏んづけられるかもしれないし、何かあったら責任取らされる

このへんでは当たり前のことなのか、誰も気にする様子もなかったけれど、
愛のカワウソ劇場?

キットがのびのびできないので、イベントを後にしました。
人食い植物みたいな水飲み場…妙なところにお金をかけていますな

帰り道、ケンモアにある Daddy's Donutsへ。


揚げたてのミニドーナッツカップにいろいろトッピングしてくれる、夢の店。
選べない!

 S'more味のHappy Camperにしました。おーいちぃー!!


 キットには、ペロッとクリームをなめさせてあげたよ。
ドーナッツも食べたいよ〜

一口サイズのドーナッツ、揚げたて、じゅわ〜。


この後、野菜を買いに、




Aurora Squareの駐車場で、夏から秋にかけて、土曜日の日中に開催されています。


私はCentral MarketやMarshallsなどがあるこのストリップモールが大好きで、しょっちゅう来ては、余計な買い物をしています。
北に引っ越して来て良かったね

 犬もたくさん、
こ、こ、こんにちは…

あちこちでご挨拶。
ストレスサイン丸出しの誰かさん

犬のバンダナやさん。すごい数!
頑張れ、私!

新鮮な野菜や果物、


お花など、プラプラ見て歩くだけでも楽しいです。
キモノのよう

イベントはちょっとガッカリでしたが、


いろいろなところを散歩して、楽しかった水兵さん。今週は他のドッグフレンドリーなファーマーズマーケットに行く予定。またご紹介します!

ご訪問ありがとうございました。キットにクリックのご褒美おねがいします♡
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ

にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
Petfinder.com - I Support Pet Adoption

KIT - The speed demon Papillon dog

Facebookページも宣伝

4 件のコメント:

  1. ファーマーズマーケットにまで犬が入れるとは! さすがシアトル・・・

    返信削除
    返信
    1. えー!これが普通だと思っていました😲ほとんどのファーマーズマーケットが犬OK、というか犬だらけです😄

      削除
  2. セーラー襟、全体のバランスもキットにあってさすがオートクチュール!

    返信削除
    返信
    1. あはは!これからはオートクチュールって呼びます😄

      削除