2019年11月10日日曜日

タンドリーチキンの店なのに…

夏の期間、金曜日の夕方限定で開催される、フィニーリッジのファーマーズマーケット


秋の初め、キットの散歩の途中に寄りました。
ウキウキ

シアトルには、犬と行けるファーマーズマーケットが多数あります。
犬のルールは守ってね

Sea Wolfのパン、大好きだけど今日はやめて、


タマレのいい匂いに惹かれているようですが、
じー

買いませんよ。
買ってー

大好きなこれを買いました。
ベジタリアンプレート 本当はタンドリーチキンがメインの店だけど

インド料理屋台の Tandoozy。あちこちで見かけるたび買っちゃう、大好き屋台。


混んでいたけれど、かろうじてテーブルを確保して食べました。キットもチビチビと焼きたてのナーンを味見。
美味しかった!

そばでバンドが演奏していたけれど、キットは怯えることなくリラックスできました。音楽が良かったからかな。


こうやってグイグイくるタイプは苦手。
素通りします

利発そうな坊ちゃん。


風船おじさん。
お兄さんかも

デザートに Seattle Popsに寄ったら、


「キット、いらっしゃい」とお店のお姉さん。
ぼくのことご存知ですか

バンダナの名前を見て呼んでくれたみたい。ウォーリングフォードにある路面店では、犬用のアイスキャンディーも売っているそうです。
行きましょう!

チョコレートバナナのアイスキャンディーを食べながら、帰りました。
フレッシュバナナがゴロゴロ入っています

このファーマーズマーケットは、来年までさようなら。


Tandoozyは冬の間も他のファーマーズマーケットに出店していると思います。お肉を食べる方は、タンドリーチキンをお試しください!

ご訪問ありがとうございました。キットにクリックのご褒美おねがいします♡
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
Petfinder.com - I Support Pet Adoption

KIT - The speed demon Papillon dog

Facebookページも宣伝

0 件のコメント:

コメントを投稿