2019年11月19日火曜日

♪そうだったらいいのにな

♪うちのお庭がジャングルで〜


♪子犬のキットがライオンだ〜


♪そーだったらいいのになー
♪そーだったらいいのになー

インディジョーンズに出てくるジャングルみたいでしょ。
秘境の

どっこい、(ただの)ショアライン。
以前ファルコア親子とも来ました

夏の終わりに、
すごくがんばっている様子 水への恐怖 < 冒険心

ふたりだけでぷらっと来てみました。


森スイッチが入ったキットは、


こんなところに登ったり…
ヤーッホ〜!

最近流行りの犬のパルクールのよう。
教室要らず

教えたことはないけれど、自ら好んで何にでも登ります。
母さんを置いて行かないでおくれ〜

平均台みたいな丸太や、歩道の端っこのタイルの上を、わざわざ綱渡りのように歩くのも好きです。


 そういう能力を持って生まれてきたキットに冒険をさせるのが楽しくて、


 本当に、お庭がジャングルだったらいいのになーと思います。


ちなみに童謡「そうだったらいいのにな」の作詞は「北風小僧の寒太郎」と同じ井出隆夫先生で、「おかあさんといっしょ」等におびただしい数の童謡や、
マチャアキの歌ね

ペンネームの山川啓介名義では、あらゆる歌手に作詞をしていて、腰を抜かしました(ウィキで見ました)。
永ちゃんの「時間よ止まれ」とか「チャイナタウン」とか

ちなみにキットには、テーマソングがあるのですよ。
驚いたかね?

ファルコアママ先生が作りました。ファルコアのテーマももちろん(山ほど)あります。歌手もバンドもいないのでレコーディングはできませんが…
おやつタイム

ボランティアで音を作ってもいいという方、お待ちしております!
MudBayのビスケット、お腹が空いてたくさん食べました

冬のトレイルは雨でグチャグチャになるので、ここへ来るのは来年の夏までお預け。
待てない!

キットの目の周りに白髪が目立ってきました(私も)。
バンダナべっちょべちょ

来年は片方だけ「眉毛犬」になっているかも?

ご訪問ありがとうございました。キットにクリックのご褒美おねがいします♡
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
Petfinder.com - I Support Pet Adoption

KIT - The speed demon Papillon dog

Facebookページも宣伝

2 件のコメント:

  1. わー、ジャングル度が高い!
    近所にこういう場所があるのは羨ましい。

    キットのテーマ、レコーティングしてほしいなぁ~。

    返信削除
    返信
    1. ファルママと私の間では、鼻歌になるくらいのヒットソングなんですけどね!伝えられなくて残念。

      削除