2019年11月27日水曜日

マジカルなお茶やさんの看板犬

えへへ〜。


あはは〜。 
見つけちゃったんだよ!

新たに発見したお茶やさん Friday Afternoon Tea


ウォーリングフォードにある、犬と来られるお店です。 


というのも、


この店には看板犬がいます。 「小さくて愛想の良い犬がいます!彼の名前はベルガモット。とても人懐こく、とても遊び好きです。時々吠えることもあります。」という注意書きが窓に。
犬の苦手な人が気分を害さずに済みます

そして「人懐こく、物を壊したりしない犬はいつでも歓迎!三度までしか吠えてはいけないルールです。」というお客の犬へのメッセージ。
仏の顔も、ってことね

いた、オーナーの愛犬ベルガモット。私たちの席の方をずーっと見つめています。こっちに来てもいいよ!と言うと、 オーナーがリードを放し…


足が空回りするようなスピードで走ってきました。本当にすごく人懐こいです。キャバリアとプードルのミックスだそうで、ベルガモットを飼えなくなった知人から最近引き取ったそう。
参上!

お茶の種類、たくさん。


食べ物はクッキーや出来合いのサンドイッチ、スナック類のみ。 
しかしながら悪くない

ロック好きの方へ、ロックな名前のお茶。 
グリッター入り

クラフティで、のんびりな店内。 


キット、また来たい?
うん、またゆでたまご食べに来よ!

ベルガモットと仲良くできそうなわんちゃんと、お茶の時間を楽しんでみてくださいね。
ゆでたまごもね

オーナーもわんちゃんも、とっても優しいです。お茶を飲むマジックドラゴンが目印のお店です。

アメリカは明日、サンクスギビングデー。みなさま、食べて食べて食べすぎましょう。Happy Thanksgiving! 

ご訪問ありがとうございました。キットにクリックのご褒美おねがいします♡
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
Petfinder.com - I Support Pet Adoption

KIT - The speed demon Papillon dog

Facebookページも宣伝

4 件のコメント:

  1. 初めの二人の笑顔にやられました〜(*´∀`*)
    素敵なカフェに可愛い看板犬ですね。
    キット君ゆでたまご好きなんですか、てんすけもです!
    一緒だーと嬉しくなってしまいました。
    こういう素敵なカフェに来ると幸せな気持ちになりますね。
    サンクスギビングデー楽しんでくださいね!

    返信削除
    返信
    1. ゆでたまご、スクランブルエッグ、何でも来い!です。この店のスナックパックにキットの大好物のゆでたまごやチーズが入っていたので、ちょっとわけてあげたら大喜び☺️てんちゃんも来られたらいいのに〜。
      サンクスギビングは無事、食べすぎて終わりました。

      削除
  2. いいな~!

    こちらは、ワンコが入れる御茶屋さんは、ありません。
    完全なドッグカフェか、お外のテラス席かの選択です。

    もう、この時期は寒くて、テラスはムリですね~(笑)

    返信削除
    返信
    1. こんにちは!
      シアトルも、中にまで犬を入れてくれる店は珍しいんですが、このお茶やさんは厨房がなく、料理を出さないので、オッケーとしているんだと思います。
      私は日本のドッグカフェが羨ましいですよ、いつでもお天気関係なく入れるって、素晴らしい😍

      削除