2020年2月10日月曜日

マウントレーニアとシアトルを一望できる丘

シアトルの観光名所のひとつ、Kerry Park


近くへ用事がてら、寄りました。


キットはここに来たことなかったもんね。
なかったです

スペースニードルやシアトルの街並み、遠くにマウントレーニアも一望できる人気スポット。


この日もバスツアーの観光客がたくさん。


私も初めてシアトルに来た時、地元の友達がここへ連れてきてくれました。急な坂だらけの街をドライブして怖かったなあ。すっかり慣れちゃったけど。
若さとはやんちゃなことである

観光客にチヤホヤされています。シアトルの良いところ、アピールしてね。
おやつをくれたら穴場を教えてあげます

夕暮れ時、景色を見ようにも混んでいてなかなか割り込めず…


柵の向こうが気になるキット。
ぼくここから見るね!

2匹のコーギーを撮影中のフォトグラファー。胴長の犬を幅の狭い塀に乗せて大丈夫かとヒヤヒヤしましたが…


隙間が空いたので、やっとキットも塀のそばへ。


よく見えるね。
わー

飛び乗った!!!動かないで〜!
なに慌ててるの?平気だよ!

塀の向こうに飛び降りる気かとドッキリしました。
「キリド」って繰り返してください キリドッキリドッキリ…

たとえ飛び降りても、芝生の急な丘という感じなので大丈夫だとは思いますけどね。特にキットの運動神経ならね。それを私が追って行けるのか、が問題であります。

ご訪問ありがとうございました。キットにクリックのご褒美おねがいします♡
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
Petfinder.com - I Support Pet Adoption

KIT - The speed demon Papillon dog

Facebookページも宣伝

2 件のコメント:

  1. きっとこの公園のそばを何度も通っていたとおもうけど、こんな場所があるの知りませんでした。

    本当、キットブログで知ることいっぱい!

    返信削除
    返信
    1. 公園といってもすーごく小さいので、素通りしちゃうかもです。犬の散歩には狭すぎるし、まあ何かのついでに寄ってみるのがいいですよ。不便な場所だし、車なしの観光だったらツアーで来るのが一番利口かも…

      削除