2020年2月25日火曜日

幸せのバースデーケーキ

ファルコアが家族をみつけて3年がたちました。ファルママが今年も、こんな素敵なケーキを!
手作り!

ママ、もうお店やっちゃいなよ!
食べていいですよ、って早く言ってください

ファルコアとケーキの写真を撮る間、
そわそわそわそわそわそわ

「高速ケーキ泥棒」にケーキを丸呑みされないよう、キットは私が抱えていました。
蝶ネクタイバンダナもママの手作り

キットと私からのプレゼントは…
ファルコアポンポン、ぼそぼそ… 次回は上手に作ってみせる
このおそろいのシャツ…


マリンスタイルだよ〜。
やばい 萌え死ぬ

それでは「ダーリング」、歌ってもらいましょう!
♪そこにすわってくれ 足を組んでくれ

紺地に白いセーラー襟のシャツと2枚セットの商品で、ファルコアはサイズ12、キットは14ですが、



キットのはちょっとユルくて、襟元が下がって首長族みたいに…直すべきか…
でも12だと小さいんだよね…難しいサイズの犬です

二人でローソクの火を消そう!と、こちらのケーキも用意してくれていました。ママの3年間の努力をしみじみ感じます。というのも、



カリフォルニアのキルシェルターからレスキューされてきた、心雑音のある痩せっぽちのファルコアを、
ペロ

ママは大事に大事にいたわって、心臓のコンディションをほとんど良くしてしまったのです。
ペロ

ファルコアにとってこれ以上ない家族に迎えられて、毎日がお誕生日みたい。ご家族にとっても、お行儀が良くて飼いやすくかわいいファルコアは、最高のプレゼントでしょう。
こんなにかわいい犬が殺処分の危機にあったなんて、シアトルでは考えられません

おっとりなのにやんちゃなキットに付き合って、一生懸命に冒険してくれてありがとう。


ファルコアのおかげで、キットの毎日は輝いているよ。
早くまたこのビーチで遊びたい!

今年もいっぱい遊ぼうね。8歳のお誕生日おめでとう。
かわいい保護犬アンバサダー

世界中に、ファルコアのようなかわいい保護犬がいます。
シアトルなら、病気の犬でも老犬でも救えますが、若く元気な犬でも、救えない都市がたくさんあります。

保護犬を飼う人は「慈悲深い特別な人」ではなく、私やファルママのような、普通の犬好きです。痩せっぽちの犬を「幸せケーキ」で元気にしてあげたい!というファルママみたいな人がたくさんいたら、世界中のファルコアが救われるのにな。

ご訪問ありがとうございました。キットにクリックのご褒美おねがいします♡
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
Petfinder.com - I Support Pet Adoption

KIT - The speed demon Papillon dog

Facebookページも宣伝

6 件のコメント:

  1. ファルコアちゃん、キットくん、幸せいっぱいですね!

    アトムとピノコも、幸せにするぞ~!(笑)

    返信削除
    返信
    1. アトムくんっピノコちゃんも、もうとっくに幸せですよ〜!☺️

      削除
  2. あれれ、やっぱりコメントない?

    返信削除
    返信
    1. え〜!悲しい〜😣😣せっかくのコメント、なぜ見れないのー!

      削除
  3. ファルコアちゃん、誕生日おめでとう〜〜!
    ケーキの真ん中にある似顔絵、てんすけにそっくり!
    うちにも作って欲しい笑
    おそろいのセーラー服もすごく可愛いですよね〜。お友達とペアルックいいな…。
    うちも誰か…。
    「保護犬を飼う人は「慈悲深い特別な人」ではなく、私やファルママのような、普通の犬好きです。」
    ほんとにほんとにこの通り。
    てんすけも炎症がすっかり治って元気で、保護犬って思えないとよく言われます。
    世界中の子たちがキットくんやファルコアちゃんみたいに幸せになってほしいですよね。
    私もがんばっててんすけを幸せにしよう!

    返信削除
    返信
    1. 毎年ケーキのクオリティが上がっています!てんちゃんはもう、世界一幸せな犬の一匹だと思いますが😄こんなかわいい保護犬がいるなんて!とみんなを驚かすアンバサダーのお務め、がんばって〜!

      削除