2020年2月17日月曜日

バレンタインズデーに観る映画が、これ。

今年のバレンタインデーは金曜日でしたね。
いやあそれほどでも

我が家は最近ヴィーガンになりつつある夫がタイ料理ディナーと、映画に連れて行ってくれました。この先1ヶ月、記念日や誕生日が続くからバレンタインは無理しなさんな、と言っていたので、
Araya's Place

映画は4ドル劇場のCrest Cinemaで、私が見たがっていた「Once Upon A Time In...Hollywood」を。最高だった…オンデマンドでまた見よう。今まで見たどのブラピより好きなブラピ!

しかしバレンタインにロマンチックな映画を選ばず、シリアルキラーマニア(!)の妻のためにこれを選ぶなんて、我が夫はわかってるな〜。
ソウルメイト!

ママンのプリンスチャーミングには…


シェルターボランティアの帰りに、近くのPetcoでハートのクッキーと、
周りのはいつものホームメイドマザコンビスケット

クリアランスセールになっていた、赤いシマシマセーターを買いました。これにまた、ポケットをつける予定です。
王子様のプレゼントにセール品?

ではめしあがれ!
いただきマンモス!

こういうの、喜ばないだろうなと思っていたのに、



このナゾのアイシングがおいしいのか、
チョコレートじゃないなら何だろう

ガツガツと食べるわ食べるわ…途中でおしまいにしました。おやつには大きすぎ!
すぎないよ!

そしてもちろん、



キットを置いてディナーに出かける前の、たっぷりのお散歩。
グリーンレイク


このコートもプレゼントといえばプレゼントですが、最近3着まとめて作ったうちのひとつ。



3種類の色、デザインで作りました。近いうちに改めてご紹介しますが、このベイシティローラーズ風のが、機能的に一番使える感じに出来上がったかな。
♪エスエーティーユーアーディーエーワイ、ナイ!

いつも冷たい風が吹く湖周り、この日もキットと私は鼻水を垂らしながら歩きましたが、
お家の中ではセーターを着ています

コートを着ている犬、キットだけだった…過保護に思われたくないのに!「寒がりです」って看板背負って歩きたいです。

みなさまはワンちゃんにバレンタインズデーのプレゼント、あげましたか?

ご訪問ありがとうございました。キットにクリックのご褒美おねがいします♡
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
Petfinder.com - I Support Pet Adoption

KIT - The speed demon Papillon dog

Facebookページも宣伝

2 件のコメント:

  1. ワンス・アポン・ア・タイムイン・アメリカ私も見ました!めっちゃ面白かったですよね〜。私もあのブラピ好きです。今年のバレンタインはてんすけには馬肉のおかきを作ってあげました。キットくんのコートとっても素敵。洋服が作れるの羨ましいです。素敵なバレンタインでしたね〜( ´∀`)

    返信削除
    返信
    1. ば、馬肉でしたか!そうでした、その肉の存在を忘れていました😄てんちゃん喜んだかな?ハートチョーカー可愛くて、真似して作ろうかなと思いました❤️私ももともと裁縫得意じゃないので、自分にできる作り方を編み出して楽しんでいます。スズメ天狗さんはてんちゃんに美味しいものを作るアイデアがすごくて、いつも感心しちゃう!

      削除