2020年5月9日土曜日

マリーナの竜

引き続き自宅待機命令中のワシントン州。普段11時半閉園のシアトル市の公園は、閉園時間を夜8時に早めることが決まりました。
#StayHome いつまでですか

人に会わずにキットと歩ける場所を散策する中で、偶然見つけたバラードの Shilshore Bay Marina


白い花が咲くSeaview アヴェニューを、


先週の日曜日、午前中に歩いてみました。




小さな景色のスポットが。右の黄色いコンドの前で、住人らしきおじいちゃんがアコーディオンを演奏していました。
ここに住みたい

日陰も多いので、夏も良さそうな散歩道。



マリーナのヨット。



キットどこ行くの?
ヨットに乗せてもらおうかなと思って!

この奥、よ〜く見て…



竜がいました。Sea Serpentっていうんだって。
木製らしい

こんなにいい天気なのに、



バーベキュー台やベンチのある広場で休めないなんて、残念。



犬を連れた人がたくさん歩いていました。



やはり時間がたつにつれ人が増えて、間隔を空けて歩くのが難しくなってきちゃった。
人の邪魔にならないよう写真を撮るのも難しい

今度は元気に、他の犬ともごあいさつしながら歩きたいよね。
ぼく早くシアトルに元気になってほしいからがまんしてるの

今週末、急に夏が来たシアトル。がまんのしどころです。三歩進んで二歩下がらないでね!

ご訪問ありがとうございました。キットにクリックのご褒美おねがいします♡
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
Petfinder.com - I Support Pet Adoption

KIT - The speed demon Papillon dog

Facebookページも宣伝

2 件のコメント:

  1. うわー!きれいなところですね。水と緑が最高です。
    シアトルの若大将がいっぱいいそう!
    ほんと、急に夏になりましたよね。昨日は扇風機をずっと回してました。
    暑いのは嫌だけど、スカ子とビーチに行くのが楽しみです♪

    Happy Mother's Day!

    今日はお互いスカ子とキット君のママでいることの
    喜びを噛みしめる日ですね!

    返信削除
    返信
    1. それが、周りを歩く人はいたんですが、ヨットで漕ぎ出す若大将や青大将はいなかったんですよ。船ってそんなに乗り回すものじゃないんでしょうか。

      素敵な母の日を迎えましたか?😊ななさんは人の子を二人も産んで、お孫さんまでできて、偉大な母ですね!スカ子ちゃん大家族で幸せなワンちゃんだと思います。我が家はひとりっ子キットの独壇場ですが😅振り回される幸せを噛みしめています。

      削除