2021年9月3日金曜日

森より団子

9月になってしまいましたね。

しゅーん

荒れた街に客を呼び戻そうと、この夏必死だったシアトル。中心部に行くと意外に観光客が戻っていて驚きます。

あいかわらず荒れっぱなしの場所が多いのに

何があろうともキットは、今年も楽しい夏をすごしました。週末の早朝、カーキークパークへ続くトレイルを歩いた日のこと。

家族タイム

夏でも森の中は涼しいのです。特に朝はね。



川をのぞきこんでみたり…



あ、森の主がいます。

いつもいますけど

元気に歩いて、りんご園まで行くかと思いきや、



急に…

もう帰ろ

急ぎ足で来た道を戻り、直行したのは、近くのペット店 All The Best Pet Care。

すみません あけてください

森を歩くより、ここでおやつをもらうことにしたらしい。

ぼくが来ましたよー

早朝すぎて、開店前でした。ハチ公みたいにひたすら待つ気?

魂胆見え見えのハチ


とっても不満な表情。こういうこと、頻繁にあります。

説明責任を果たしてください

このお店がトレイルに近すぎて、誘惑に負けてばかり。「おやつをもらえるお店マップ」が頭の中に入っているキットです。


ランキングに参加しています。キットへのご褒美にクリックしてね。  

2 件のコメント:

  1. キット、すごい!
    獲物がいる場所みたいに、場所全部おぼえてるんだろうねぇ~。すごい~。
    シティボーイの狩りの楽しみなのに、残念。

    返信削除
    返信
    1. 散歩始めから、寄るところを計画しているフシがあるんですよね。私たちがいなくなっても、ちゃっかり生きていけるタイプ! :D

      削除