2021年9月15日水曜日

赤いテーブルのコーヒー屋さん

お友達のレディちゃん、モモちゃんと一緒に、



Ravenna Park から Cowen Park へ続く森のトレイルを歩きました。



浅い川で、


水遊び。



夏の後半、暑い日の午前中でした。



この大きな岩に、



みんなで登ったよ。

小型犬だって冒険が好き


公園に到着して、ひと休み。



おやつね、はいはい、ありますよ。

ください

シーズー/マルチーズミックスのモモちゃんとキットは、この日初対面。一番若くて元気爆発。とっても活発なわんわんです。



この日は寄りませんでしたが、Ravenna Parkの近くに Seven Coffee のカフェがあります。

小さなカフェと雑貨屋さん

赤いテーブルの外席。犬も歓迎。

ちょっとガチャガチャしていますが

コーヒーはローストが新鮮なほどおいしい、と夫が買っているこのコーヒー豆は、数日前にローストされたもの。



ここまでしょっちゅう来るのが面倒だからと、最近定期購入を決めたようです。

Ken's Marketで買うことも

この次一緒にお散歩する時は、このカフェに寄りたいね。



シアトルは急に寒くなってきました。薄着で歩いたこの日がもはやなつかしいです。


ランキングに参加しています。キットへのご褒美にクリックしてね。  

0 件のコメント:

コメントを投稿