2021年9月11日土曜日

命のめまいの中で

マグナソンパークに来ています。




夏の陽に、枯葉色になった芝生の丘。

バカ広い


いろいろな環境を一か所に集めたようなこの公園には、




さまざまな冒険が待っています。




涼しい森や、



子供の遊具がある遊び場、開けた場所、



行くたびに違った形の「木の家」ができています。




キットが一番好きなのは、

あそぼ!


海の見える砂場。




小枝をくわえて、走れ〜!



カミカミ…



シュタッ!

何かから脱出

今年の夏も、時間は止まらなかったけれど…



キットの命の輝きに、めまいがする夏でした。


ランキングに参加しています。キットへのご褒美にクリックしてね。  

4 件のコメント:

  1. キット、キラキラだねぇ~。

    帰り、しんどいって思っちゃうけど、犬の為なら頑張れますよね。
    近所に住んでいたころは、楽な道ないかよく考えてました。苦笑

    返信削除
    返信
    1. トレイルがたくさんあって、未だに迷わないかとドキドキします!本当に、犬がいないと歩くのが辛いのに、犬のためならどこまでも行けちゃいますよね。

      削除
  2. だいぶ涼しくなってきましたね。毎日のお散歩がとても楽しそう!
    色々なところに連れて行ってもらってキット君も楽しいね♪

    帰りにちょっとカフェにとか、ちょっとペットショップにとか
    できるのがいいですね~。

    返信削除
    返信
    1. この公園からもちょっと移動すると繁華街に行けて、ベーカリーに寄ったりするのが楽しみです。

      またフォスターママ復活ですね!頑張って〜。

      削除