2021年9月9日木曜日

いらないものを買わされる

きれいなグリーンレイクの朝。



アクアシアターから逆時計回りに湖を一周するのが、お決まりのコース。



両方向通行に戻ったことが、本当に嬉しい。

自由!

湖のどの角度にも、きれいな景色があります。



こういう木、大好き。



緑の葉っぱがアーチのよう。

わー


絵画みたいだね。


キットのお楽しみは、景色を見ることじゃありませんけどね。



キットのお楽しみはー…

ここだよ

Revolutions Coffee に寄ること。

早く並ぼうよ

朝はコーヒーを買う人の列ができます。

前のめりで並ぶ


かわいいアートの展示あり。



買ったのはこちら。アイスモカとブルーベリーマフィン。



それを持って、公園に座って一緒に食べよう、というのがキットの計画。

コロナ以降ビスケットをもらえなくなったので持参

モカはおいしいですよ、でもマフィンは別段、買う必要はないんですが、キットがこのひと時を楽しみにしているので、毎回なにかしら食べ物も買っているのです。

ブルーベリーをあげました

毎日の散歩は散歩だけではなく、好きなことをわざわざしてあげることも、心の健康と幸せのためだと思うのです。

一緒に食べよ

キットとの暮らしは、いらないものを買う暮らし。



いらないものもキットが喜ぶなら、スパークジョイなのです。


ランキングに参加しています。キットへのご褒美にクリックしてね。  

0 件のコメント:

コメントを投稿