2021年9月25日土曜日

アイスクリームの次はジェラートかい。

グリーンウッドアヴェニューを散歩。

ドッグフレンドリーなカフェ、Makeda & Mingus のサイン

キットが縄張りを敷く、我が近所です。

ぼくの街だよ

この通りにはレストランやベーカリー、カフェが点在。




この日はジェラート屋さんに寄りました。




リスが目印の Nutty Squirrel Gelato




午後の陽が刺すと日陰がなくなり暑いので、午前中の日陰があるうちに。




かわいい店内。変わったジェラートの種類も。

スイカとか


かつてはテーブルがここにありましたが、コロナ以来外席のみ。




ジェラートを買って戻ったら、こんな感じで待っていました。

マミィ遅いよ


チョコレートと、ラズベリー味。おいし〜。




キットもチロっとなめたり。

ラズベリーの方


写真を後でよく見たら、鼻水垂らしていました…日陰が寒かったのかな?



このブログで甘いものばかり紹介するせいで「この人ちゃんと食べているんだろうか」と心配してくれる方もいますが(Omiちゃんですが)、安心してください、どんぶりめし食べてますよ!レストランもいろいろと紹介したいところですが、一応キットと行ったところを紹介するブログですので…観光で訪れるみなさま、シアトルにはちゃんとおいしいレストランがありますので、ご安心くださいね!


ランキングに参加しています。キットへのご褒美にクリックしてね。  

0 件のコメント:

コメントを投稿