2021年11月13日土曜日

ビーチのプレゼント

 毎日雨ですね、シアトルのみなさん!



あの夏の日を思い出して、雨のことを忘れましょう!

暑かったよね

今年も夏の終わりに、キットの「天国に一番近い島」、Whidbey Island の  Double bluff beach へ行きました。


ファルコアファミリーも一緒です。

わーい


ここはドッグランビーチ。



いろいろな犬が、自由に自然を満喫しています。



キラキラ〜。

時間よ止まれ

10歳になったキットの、



「パピヨンジャンプ」、いまだ衰えず。



この砂の崖に、



ファルコアもがんばって登りました。おっとり犬も、ヤル気がみなぎるビーチです。



いつものように、木陰でランチピクニック。



そしていつものようにまた、



Bayview Farm and Garden に寄りました。変わらずかわいいお店です。



このお蝶夫人スポットも、もはや恒例の撮影場所。しかし、ファルコアママはワンピースでかわいく写っていたのに、私のこのヨレヨレパンツ…キットと遊ぶことに偏りすぎを反省。

探検隊か

ここもいつも立ち寄る、ガラス工芸やさん。



こんなきれいな器が。


最後は Double Bluff Brewing Company へ。ドッグフレンドリーで、食べ物も持ち込めます。とても気持ちの良い外席がありますよ。

Sprinklz でアイスクリームを調達

今年もキットとファルコアに、夏休みの思い出をプレゼントできました。



犬たちがビーチで楽しく遊ぶ姿は、私たち家族への贈り物です。来年の夏も、元気に遊ぶ姿をプレゼントしてね。


ランキングに参加しています。キットへのご褒美にクリックしてね。  
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 にほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
Petfinder.com - I Support Pet Adoption 

2 件のコメント:

  1. キットのパピヨンジャンプがみれておばちゃんも嬉しい~。
    ここはいついってもいいですよねぇ~。

    おしゃれなお店昔からあったのかなぁ?
    ドックビーチに行っただけだった。苦笑

    返信削除
    返信
    1. ビーチ周りがもっと便利になるといいよね!せめてコーヒー買えるところができるるといいなー。

      削除