2021年12月20日月曜日

クリスマスセーターで街プラ

サンクスギビングが終わって、クリスマスまでの短い期間にしか着られない、クリスマスセーター。

ビュウゥ〜 寒いんですけど


Ugly Christmas sweater なる、わざとヒドいデザインのセーターをドレスコードにしたパーティもあるし、犬のクリスマスセーターもこの時期たくさん出回ります。

そこのアナタ! クリスマスセーターは持っていますか


かわいいのでついつい買って、短期間には多すぎな数のセーターをキットも持っています。雨が多いので、毎日は着られないのにね。

しっぽをふりみだして走れ!


風が強く寒い朝。




雨が降ってくる前に、グリーンレイクを歩きました。

寒さにサギも縮こまる


途中で Revolutions Coffee に寄り、スコーンとコーヒー、ロンドンフォグで温まりました。店内で飲食ができるようになって、命拾い。

犬と入れるお店です


水鳥チェック。

吠える気満々


Aqua Theatre へ。




てっぺんまで登りました。

犬じゃないのでゼエゼエ


冬の眺めも悪くないですね。




この翌日には…




University Village でプラプラ。




この赤い家をただのデコレーションだと思い、はしゃいで写真を撮っていたら、




困っている人への寄付品を入れる、ドネーションボックスだった!罪滅ぼしにここで宣伝いたします…

手ぶらで来てすんずれいしました


モール全体がクリスマスムード。

Williams Sonoma


ドーリー・パートンコーナ〜。




ドーリー・パートンとか黒柳徹子とか、「年相応」と関係なく、好きな格好をしても驚かれない人が私のお手本であります。

一生チャラチャラしてみせる


H&M や Anthropologie にも寄って、




かわいいクリスマス商品を吟味。




どうしても動物、犬のモチーフに目が留まります。




最後は Hello Robin のクッキーとアイスクリームでおやつタイム。テイクアウトして、お隣のパーキングビル一階のテーブルで。

自家製クッキーが本当においしいです


クリスマスまでカウントダウンの今週…毎日やることがいっぱいです。

ポカン


ツリーも靴下も飾りましたが、ゆっくり写真を撮る時間もなく、掃除も十分にできずにいたのに、コンドの点検に来たお兄さんに「Beautiful home!」とお世辞を言ってもらい、嬉しい気持ちになりました。優しい言葉は心を温かくしますね。私も心がけようと思った日でした。


ランキングに参加しています。キットへのご褒美にクリックしてね。  
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 にほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
Petfinder.com - I Support Pet Adoption 

0 件のコメント:

コメントを投稿