2021年12月9日木曜日

モグモグカフェ

キットと、

クンクン、身長何センチ?


ファルコアと、




レディちゃんで、マグナソンパークのドッグランで遊びました。




パンちゃんエイちゃんバスちゃんママは、ママだけで参加。




犬3匹、ママ4人。おしゃべりしながらゆっくり散歩。

こんにちは


天気が良くて気持ちの良い午後だったので、




もうちょっとおしゃべりしようと、帰りに Magnuson Cafe & Brewery へ。




パークの敷地内にあると知りつつ、広すぎて一人で来た時に見つけられなかったカフェ。行ったことがあるみんなのおかげで、ついに来られた!

苦節10年


カフェドッグスは…




期待の眼差し。

もらえますよね


みんな飲み物だけオーダーしました。ピンクのリボンの包みは、

私はミルクシェイク


パンエイバズママが焼いてくれた、おいし〜いプルーンのケーキ!しかもお店の人がお皿やフォークを貸してくれた!

おばさんて得だね〜


はっ。

これは…


見つけちゃったね。

人間様のでしょうか


みんなにはカボチャのクッキーを焼いてきたよ。




大好評。

くださいくださーい


バクッ。

モグモグ もっとくださーい


キットは「おやつレディ」のファルママに、

くださいくださーい


甘えん坊しています。

アーン


私たちが座ったデッキ席は、ワシントン湖が目の前。E気持ち〜。




カフェ慣れしている犬たちのおかげで、ゆっくりおしゃべりできました。




私の足元には、おこぼれを狙う誰かさんがいますけどね。

マミィ、ちょっとだけぼくから目を離してみてください


暖かくなったらまた、モグタンズでカフェタイムしようね。

ランキングに参加しています。キットへのご褒美にクリックしてね。  
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 にほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
Petfinder.com - I Support Pet Adoption 

0 件のコメント:

コメントを投稿