2022年5月11日水曜日

パピヨン茶

 バタフライピーティーという、青いお茶をご存知ですか?タイのハーブティーだそうです。




レモンを絞ると紫色に。蝶々の羽に似た、豆の花のお茶だそうで、パピヨンのキットにちなんで、




ファルコアママが用意してくれました。

ぼくのデキたママが


私のお誕生日が近かったので、

Celine Patisserie


サプライズで素敵なお茶会を!普段着で来てしもた〜。

スッピンじゃなくてよかったですね


桜が見えるお部屋で、犬たちとゆっくりアフタヌーンティー。

ぼくのためにありがとうございます


手作りのどデカモンブランも。心のこもったおもてなしを本当にありがとう。

レモンを絞る前のお茶はこんな青


それにしてもこれが人口の色じゃないなんて、本当にきれいですね。まるで、アカムラサキブルーハゲアタマのよう(ハクション大魔王より)。

知らない人はググってね


ファルコア家でお花見の後、




2パパと合流して、ワシントン大学へ桜を見に。3月末の満開の日でした。




今年はコロナに遠慮せず、見に来られてよかったね。

きれいですね


おめかししたまま来たファルコア。

よっ、桜!


ものすごい数の人が集まっていて、どこで撮っても背景にヨソの人が入っちゃう…




最後は大好きなサンドウィッチ屋さん、Stumbletown Ballard でシメました。

食べてばっかり


この時期、家族と私の誕生日などがぎゅっと集まっていて、毎年忙しい我が家…




この後、誕生日の本番がやってきます。その様子はまた、次回のブログで。


ランキングに参加しています。キットへのご褒美にクリックしてね。  
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 にほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
Petfinder.com - I Support Pet Adoption 

0 件のコメント:

コメントを投稿