2022年5月21日土曜日

犬の友情、いろいろなかたち。

 パンディ、エイバリー、バスターの、だんご3兄弟が遊びにきてくれました。

マグナソンパークドッグランで待ち合わせ

駐車場の方からパンちゃんたちの吠える声を聞いて、キットはかけ寄りました。

まてまてーい すぐにヨソの犬と追いかけっこが始まる3兄弟

たまにしか会わないお友達を声だけで判断できるなんて、びっくり。犬はすごい。



早くトレイルを歩きたいキット、他の犬と社交するパンちゃんたちを我慢強く待っています…

みんな早くして

このトレイルを進んで広場に行こうというのが、キットのいつもの計画です。

ぼくについてきて

遊びに夢中で、大きな犬にもひるまないバスター。

忙しい

時々振り向きながら先を急ぐキット。

まじめについてきて!

長いトレイルを歩き、



湖のエリアへ。桟橋の上で何かに気づいた。

!!

猛スピードでかけ寄った先にいたのは、

ちょっと失礼!

カラス。野生の生き物を見るとハンターの血が騒ぐ犬と、全く騒がない犬たちの違いはこうです。

パピヨンのスパニエル気質

広場にはタンポポが咲いていました。



ここでもいっぱい遊ぶ兄弟。



パンちゃんたちのママがおやつでカメラ目線を誘導すると、みんなそちらを向きましたが、



キットだけ、こちらを向いてくれました。我が息子〜。


だんご3兄弟とキャッキャ遊ぶわけじゃないキットですが、



静かな友情が芽生えているんだなあと、嬉しくなった日。また遊んでもらおうね。お友達っていいね。


ランキングに参加しています。キットへのご褒美にクリックしてね。  
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 にほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
Petfinder.com - I Support Pet Adoption 

0 件のコメント:

コメントを投稿