2022年6月22日水曜日

新しいおもちゃをふたつ

 先日のトリッククラスで、思いのほかスケートボードを楽しんだキット。

ぐらぐらするので怖がるかと思ったら

そこで!

♪フンフンフ〜ン 見たい?

買ってあげましたよ、スケボーを。写真を撮り忘れましたが、同時にショッピングカートも。どちらも子供用です。おもちゃというよりトリックの道具ですね。

後光が

今のところ、両前足を乗せてスイ〜ッとイケる感じ。3本足で乗れるように練習しよう。こんな道具ばかり増えて「子供のいる家みたい」と言われます…

マミィはクリッカーの鬼ですから


そして、

カミ

ファルコアママがファンタジアの魔法の道具箱のようなおもちゃをプレゼントしてくれました。

カミカミカミカミ

箱の中に小さなおもちゃがたくさん入っています。

あとは何かなー

犬は「中身を取り出す」行動が好きなのだそう。同じコンセプトで様々なデザインのおもちゃが販売されています。

ズボ

全部出しました。魔法の杖、魔法の薬、毒薬のビン。あっという間に穴を開け、あちこちからワタが。



杖を、ギリギリギリ〜からの、



ちぎりー!そして、



気絶。

仕事疲れ

シニアになったのでなおのことですが、若い頃からキットには、頭を使うおもちゃを頻繁に与えています。「仕事」が好きな犬なので。



新しいおもちゃというだけで目がらんらん、フルスロットルで遊ぶのは、今も昔も同じ。



「燃える遊び心」がきっと、健康と関係しているに違いないと信じています。

急に起きてゴロゴロ

犬のおもちゃは高価なものではないので、これからもちょいちょい買ってあげるね。

飽きたらシェルターへ

だからいつまでも、ロックスターのように若作りでいてね。

ロックスターに恥じないマミィでいて下さいね

現在、新しいスニッフィングマットも製作中。出来上がったらお見せしますね。


ランキングに参加しています。キットへのご褒美にクリックしてね。  
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 にほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
Petfinder.com - I Support Pet Adoption 

2 件のコメント:

  1. キットなら、インスタで人気のao & momoちゃんたちに対抗できそう。ママのクラフトの腕もあるし。

    スケボーは子供用ですか?ao & momoちゃんの動画にもでてきて、小型犬が使えるものって買えるののかなぁと考えていたところでした。

    返信削除
    返信
    1. ググりました!キットのは子供用だけど、子供用でもチワワには大きいんじゃないかなー。ということは手作り?

      削除