2022年6月9日木曜日

サバイバルできるのは誰?

 「インディジョーンズの森」と呼んでいる、Shoreview Park の森のトレイルへ。

プレデターもいるかもよ

こんな森です。川までは、かなり急なジャングルのようなトレイルを下ります。



森ドッグのキットが大好きな場所。



冒険を好むパピヨン、もう止まりません。

こっちだよ

待って〜!

早くー!

全然手加減してくれないので、

♪フンフンフ〜ン

こんな所を歩かされる夫。真ん中あたりにモスグリーンの服が見えますでしょうか。森に馴染む色を着てきちゃって、遭難したら見つけてもらえないよ、と思いながら後ろを歩いていましたが、



私もそんな色を着ていたんだった…でも私のは裏地がオレンジ色のやつなので、助かるに違いない(一人だけ)!

家着にガバッと羽織って来ちゃった


でも本当のサバイバーは、


川の中を、



ジャブジャブ進み、

本当は水が嫌いなのに、楽しいので気にしない


川からほぼ垂直に、こんな斜面に飛び上がり、




飛び降りる…




運動神経バツグンの、このお方ではないでしょうか。

家族で唯一のね


ここなんか、




足の幅ほどしか歩くところがない。

危ないからカメラしまって!といつも注意されます


リスを見つける目。

いた!


本気になったらきっと、捕まえて食べるんだろうなーと思います…

降りてこい、リスめ!


自然に触れた時に発揮する犬の能力に、感心しきりです。




川下にある、開けた砂場。




最後は野原でグリグリしました。あー楽しそう。




まだまだ冒険が大好きなアクションスターです。今年の夏もたくさん遊ぼうね。




シアトルの北隣、ショアライン市にある公園です。観光で来るにはちょっと不便ですが、わんわんとお住まいの方にはぜひおすすめしたいスポット。犬が生き生きと遊ぶ姿に、胸を打たれます。


ランキングに参加しています。キットへのご褒美にクリックしてね。  
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 にほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
Petfinder.com - I Support Pet Adoption 

0 件のコメント:

コメントを投稿