2022年6月28日火曜日

森とソフトクリーム

 森へ行きました。森といっても、

森ドッグ!

山の中ではなく、バラードの Golden Gardens Park にある森のトレイルです。



森のトレイルは丘の上にあります。西側にはビーチやマリーナ、



トレイル入口付近には、ドッグランもあります。

入りたいって言ったくせにもり上がらないキット

それでは森のトレイルへ、ゴー!



こんなのとか、



こんなのとか、



なかなかワイルドなトレイルです。



ジャンプの鬼!

ヒラッ


思いっきりボケたー。

いいカメラほしい

小さな滝?



いつものように、容赦なく奥へ進むキット。

ダディこっちこっちー

もうかなり獣道風。足場が悪くなってきました。



さすが、似合うね〜森が。パピヨン界一森が似合うんじゃない?

森にばっかりきてますから

海が見えます。ハアハアしながらけっこう高いところまで登りましたが、



短いトレイルで命拾い。道なき道を行こうとするキットをなだめて帰路に。

もうちょっと行きたいよー

帰りは、マミィの大好きなところに寄らせてもらいますよ。

Little Coney

ソフトクリーム、小さいサイズにしたらちょうどよかったような、ちょっと物足りないような…やはり大きいのを食べて、120% 満足した方がいいのかな。

どっちでもいいですよ

ここ数日、30度超えだったシアトル。今日はまた気温が下がり、雨も降りました。

変な夏

暑い日の散歩は、涼しい森に限るよね。

もうすぐ独立記念日。キットの花火対策は、今年もバッチリです。


ランキングに参加しています。キットへのご褒美にクリックしてね。  
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 にほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
Petfinder.com - I Support Pet Adoption 

0 件のコメント:

コメントを投稿