2022年8月13日土曜日

3匹でアジリティ

6月のある日、午前中に Zoom Room のアジリティジムをレンタルできたので、

いつも予約でいっぱいなんだよ


おっとりファルコアとイケイケバスターを誘いました。ファルコアはこの日、アジリティ体験2回目です。



バスターは以前、ここのアジリティクラスを受けていたそうで、ハンドラーがいなくてもジャンジャン行っちゃうほど、大得意。




キットはいつもの通り「ファンジリティ」。とっても楽しんでくれました。動画はこちら( YouTube 動画をリンクするとスマホで見ることができないようなのでこの形式で失礼します)。

♪だかーらキット 走れ風のようにー (刑事犬カールのうた)

遊んだあとは、同じモール内にある Pilgrim Coffeehouse へ。私はまた、デラックスアボカドトーストを食べました。 




唯一の若者バスターも、お疲れかな。



ママのお膝でおっとりのファルコア。



頭の上に食べ物が落ちてくるのを待つ、キット。

お・と・せ、お・と・せ


このカフェで犬イベントがあったようですが、スケジュールが合わず、行けませんでした。次回ぜひ!




このアジリティ&カフェのコース、最高です。

楽しかった!

カフェは店内に犬と入ることもでき、お店の人もみんな犬にやさしいです。アジリティで疲れた犬がおちついてすごせる、ありがたいお店です。Zoom Room のアジリティジムは大人気で空きがなかなかでないので、ちょくちょくスケジュールをチェックすることをおすすめします!


ぼくをクリックして、ランキングにポイントを入れてね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

シアトルランキングはこちらから。

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
Petfinder.com - I Support Pet Adoption 

0 件のコメント:

コメントを投稿