2022年12月11日日曜日

ケンカを…やめて?

10月、煙でモワッとしながらもきれいに晴れて暖かかった日。



ガスワークスパークを散歩しました。




高い丘の上に登って、

暑くてハアハア言っています

この景色を見ながら歩くのが大好き。




景色の中にカップルを写り込ませると、物語がありそうに見えて好きなんですが、




たまたま写っていたこの二人…




ケンカしているみたいに見えるなあと、後で気づきました。

「奥さんと別れるって言ったじゃない!」


まあ、違うと思うけど。

ケンカはやめてくださいね


公の場でケンカをしている人は滅多に見ませんが、



その昔成田空港で、航空券をなくしたらしきアメリカ人の旦那さんを怒鳴り飛ばしていた日本人妻を思い出しちゃった。あの時はハラハラしたなー。気まずさがロビーを包み込みましたよ。

ケンカはつらい。みんな仲良く暮らしましょうね。


ぼくをクリックして、ランキングにポイントを入れてね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

シアトルランキングはこちらから。

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
Petfinder.com - I Support Pet Adoption 

0 件のコメント:

コメントを投稿