2022年12月4日日曜日

チョコクロとカップ酒

 久しぶりに来た、ここ。




こんな所を歩きます。

ご用意はいいですか


長ーい水上のトレイル。



下が透けて見えるアミアミの橋を怖がるかなと思ったら、



結構平気でジャンジャン歩けました。

時々、足をとられていましたが

水上に蓮の葉がたくさん。




奥に見えるのは、シアトルとイーストサイドを繋ぐ、ハイウェイ520。




有料なので、極力利用したくありませんが…




この時は工事中で、週末は車が通行止めだったため、

下はこんな感じになっていた


通るのは徒歩の人と自転車に乗る人のみ。静かでした。




橋を渡りきり、遊ぶ予定が10月の午前中だというのに暑くて、




車でこちらまで移動して、大好きなベーカリー Saint Bread へ。




屋根はあれど、ここも結構暑かった…

ベンチの下でバテるわんわん


隣の席に柴犬がいました。柴犬はシアトルで大人気。

日本人ですか


夫がオーダーをしに行ったので、動揺してハアハアするキット。

笑顔と思われがちな犬の表情

こちらは落ち着いてますなー。

柴犬のひらき


夫が買ってきたものは…チョコクロワッサンとカップ酒、って、コーヒー飲みに来たんじゃないのか。

朝から酔拳


鳥取のお酒のよう。ご存じですか?このベーカリーのオーナーさんが日系の方だからか、ちょいちょい日本ぽいものが売られています。




ペローん。クロワッサンはこうじゃなくっちゃー。とってもおいしいです。



あっ。

じー


なんでしょうか。

ぼくの大好きなものを食べてますよね


バレた。キットはクロワッサンが大好きなのです。フランスの犬にフランスのパンを味見してもらいました。

うま!


先週から雪のシアトル。この頃はまだ夏みたいでした。

暑くてハアハア

もはや、外で食事できる季節が待ち遠しいです。


ぼくをクリックして、ランキングにポイントを入れてね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

シアトルランキングはこちらから。

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
Petfinder.com - I Support Pet Adoption 

0 件のコメント:

コメントを投稿