2022年12月31日土曜日

2023年もキットをよろしくね

 シアトルはまだ大晦日です。テレビで Risin を観戦中。

日本のみなさん、あけましておめでとうございます

めちゃ雨、めちゃ霧、のクリスマスの朝。



こんな天気でもがんばってお散歩して、



お義父さんの家へ、お祝いディナーに行きました。今年は夫が料理担当になりましたが、お義父さんがこんなにアペタイザーを…

食べ出したら止まらない3人

夫の料理は、ビーフブルギニョン、ズッキーニとトマトのグラタン。デザートは夫の好きなチーズケーキを持参。

Jacques Pepin のレシピだって

お義父さんの猫、ノルウェージャンフォレストキャットのオリー。お出かけから帰ってきましたが、私たちがいるので入室拒否。

やだね


子猫の時は遊んでくれましたが、成長してお義父さんにしかなつかない猫になりました。高齢で病気もあるので、いずれ私たちが2度と触れることなく、お別れが来るんだと思います。

たぶんお義父さんの最後の猫


キットはオリーを見ると大騒ぎしますが、この日は見逃しました。おかげで大騒ぎレベルは低かった…

この家に来ると興奮しちゃうキット、興奮疲れでスヤスヤ


クリスマスの朝、キットの靴下(真ん中のキツネの)に入っていたのは、

サンタさん来たー!


男の子らしいフーディと、




おもしろい形のオオカミのおもちゃ。




待ってましたー!



大興奮。動きが早すぎて、ピントが…




ギリギリギリ…




殺る気です…




本当に来年、12歳かな?

ウガー

モンスターのようなキットですが、2023年もどうぞかわいがってくださいね。そろそろ近所の違法花火がはじまりそうで、例年のようにヒヤヒヤしている大晦日です。

日本のみなさま、あけましておめでとうございます。アメリカのみなさま、よいお年をお迎えください。


ぼくをクリックして、ランキングにポイントを入れてね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

シアトルランキングはこちらから。

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
Petfinder.com - I Support Pet Adoption 

0 件のコメント:

コメントを投稿