2022年12月8日木曜日

シアトルのサンドウィッチ店、我が家のイチオシは…

秋の初めにボランティアパークに行ったら、




こんなのができていました。ベンチ?モニュメント?




ポエムなのか格言なのかが書いてあるけれど、座ってもいい気がする。

ていうか座る


カモで賑わう、いつものお池。




花に囲まれた植物園。




この新しい通路が気に入ったみたいです。

木の影にリスを見た


テクテク、どんどん進みます。




秋はあちこちにリスの気配がして、キットはずっとハンターモード。

ちょっとだまってて


近隣の山火事の煙で、この日はスペースニードルが見えませんでした。




お腹がすきましたので、




帰りの道すがら、Stumbletown Ballard へ。我が家の定番、大好きなサンドウィッチ屋さん。




夫がサンドウィッチ大好きマンで、ベーカリーも夫と一緒の時はサンドウィッチがある店を探さなければなりません。

意外に見つけにくい


私はペーストリーだけでもいいんですけれどね。私のサンドウィッチはベジかシーフード系と決まっていますが、




生野菜が得意じゃなくて、火の通った野菜、特にローストしてあれば大好物、な私にとってここのベジサンドウィッチは理想的。




アーティチョーク、レッドペッパーなど大好物の野菜が、Sea Wolf Bakery のパンに挟まっています。チーズはスモークしたモッツァレラ。

チーズ抜きのヴィーガンバージョンもあり


次は他のを、と思いながらいつも同じのをオーダーしてしまいます。肉系もとってもおいしいそうですよ。

ぼくもチーズをもらっちゃった


ドッグフレンドリーで、よくわんわんファミリーに遭遇します。おいしいサンドウィッチのお店はたくさんあるけれど、我が家のイチオシはここ!

ぼくをクリックして、ランキングにポイントを入れてね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

シアトルランキングはこちらから。

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
Petfinder.com - I Support Pet Adoption 

0 件のコメント:

コメントを投稿