2022年11月27日日曜日

青空フィッシュタコス

 9月末の青い空。

あ、マシューだ(The Sandman に夢中な私です)


キットの大好きなマグナソンパークへ。



日陰が少ないので、夏をすぎた頃が散歩に最適です。




私を残して、夫とふたりだけでこの丘に登るのがお約束。




丘のてっぺんについてから、私がいないことに気づいてキョロキョロするのもお約束。

マミィどこですか!


いい〜景色でしょ。自然のままの公園です。




敷地の一部は、シアトル一の広さを誇るドッグラン。

広すぎて犬を迷子にしないようにね


ランラン歩き、

自由!


水辺のエリアへ。ここが一番の人気スポット。犬たちは湖に飛び込むのを楽しみにしていますが、




キットは飛び込みませんので…いつもここでランを後にします。

ぼくお水を見たら満足なの


夫の希望で Magnuson Cafe & Brewery へ。公園の敷地内にある便利なお店です。




この頃はまだ夏のような陽気で、屋外で飲食するのが大好きなシアトル市民で賑わっていました。




こんな景色が見られるんだから、外の席に座りたいですよね。




このお店はドッグフレンドリーとしても知られています。




さて私がオーダーしたのは、

なんですか


フィッシュタコス。奥は夫の BLTです。



テーブルの下で、ちょっとつまみ食い。




変な顔でカミカミ。




濃い味の甘辛ソースがギラギラな揚げ物にマッチしてグー。まあ青空の下で食べれば、何でもおいしいです。

体に良いかどうかは気にせずに


公園で遊ぶのも、レストランに来るのも大好きなキット。だってつまみ食いさせてもらえるもんね。

くださいくださーい

ヒーター完備だそうなので、冬でもデッキで食べられるのかな?近いうちにまた行ってみよう。ドッグランで遊んだ後の休憩におすすめです。


ぼくをクリックして、ランキングにポイントを入れてね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

シアトルランキングはこちらから。

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
Petfinder.com - I Support Pet Adoption 

0 件のコメント:

コメントを投稿