2022年11月25日金曜日

ブラックフライデーは27匹!

今年もサンクスギビングの料理に腕を奮ったお義父さん。今年のターキーは、マーサスチュワートのレシピで焼いたそうです。他にもサラダ二種、ザワークラウトなど。

ザワークラウトの本場出身、さすがのおいしさ

いつもの暴れん坊防止策で、キットは先に近くの公園でエクササイズ。

わっせわっせ


ワインで乾杯する時にお義父さんが「来てくれてありがとう。来年もまた会えますように」って、心配になるようなこと言わないで〜!

お酒大好き、80ウン歳

サンクスギビングやクリスマスのディナーは、私たち小さな家族の小さな幸せの時間です。



先週はとても寒かったシアトル。




寒くても大好きな場所では元気に遊ぶキットを、ディスカバリーパークへ連れて行きました。

一番暖かいコートを着てきました


前回も書きましたが、犬らしく元気に歩くキットの姿を見るのが、私の幸せです。




広大な景色の公園を、旅するみたいに歩ける幸せ。

すがすがしー


こーんなに広い草原を歩けるなんて、




犬はどんなに楽しいでしょうね。都会のわんわん、みんなここへ連れてきてあげたいです。




帰りに寄った Petit Pierre Bakeryで、サンドウィッチとこのペイストリーを食べました。中にはパンプキンスパイスのクリーム。

おいしいよ


そしてブラックフライデーの今日は、シアトルアニマルシェルターで犬散歩のボランティアをしてきました。朝からひどい雨降りで、犬も人もずぶ濡れに。

Spud


ボランティアが歩ける犬だけで27匹もいるというので、他のチームから助っ人も来てくれて、無事全ての犬を散歩することができました。祝日というのに、本当にありがとう。

Marigold

シェルターでボランティアできることもまた、私の幸せです。なんかいっぱい幸せなことを書いちゃったなー。



来年も家族とこの幸せな時間をすごせますように。サンタがシェルターの犬たちに幸せな家族をプレゼントしてくれますように。たくさんの小さな幸せに、感謝、感謝。


ぼくをクリックして、ランキングにポイントを入れてね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

シアトルランキングはこちらから。

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
Petfinder.com - I Support Pet Adoption 

0 件のコメント:

コメントを投稿