2022年11月18日金曜日

ワシントン大学、ハスキーと噴水

 ハロウィンの記事を3つも書いているうちに、11月も後半になっていた!

マミィ、ガンバ!


今はすっかり、ほぼ冬のようなシアトルですが…




これは9月の末。



まだ暖かかった週末、ワシントン大学のキャンパスを散歩した時です。




広くて自然がいっぱいで、キットが大好きな場所。




特に好きなのは、




噴水の広場。

ついたよ!


シュワー!

わー!


頭の上からも、シュワー。キットは水辺が大好きです。

泳がないけど


そして、

おじゃまします


もちろん、ハスキー像ね。何度も写真は撮っているのにね。




秋晴れの青い空に映える、白黒の犬。風に耳毛がフワ〜。




帰り道、夫の好きなブルワリー Halcyon Brewing Company に寄りました。

グリーンウッド


キットの食べられるものはないのに、おつきあいありがとうね。

しかたがないですね


今週シアトルは、こんな感じの晴れの日ばかりでした。が、気温が低くて道が凍ったり、霜が降りたり。



来週はいつもの、雨のシアトルになるそうです。ちょっとぐらい寒くても、陽の光を浴びながらお散歩したいなあ。

今年は秋が来るのが遅くて、すっかり甘やかされました。初秋の記事、しばらく続きます。


ぼくをクリックして、ランキングにポイントを入れてね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

シアトルランキングはこちらから。

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

キットを見つけてくれてありがとう!
Petfinder.com - I Support Pet Adoption 

0 件のコメント:

コメントを投稿